

- - -
恋のめまい愛の傷/一条ゆかり
出版社/著者からの内容紹介
婚約者・亮とともに3年ぶりに帰国した更紗を空港で出迎えたのは、3年前、愛し合いながら仲を裂かれた年下の恋人・琳だった。亮と琳は両親の離婚で名字が変わった実の兄弟だったのだ。更紗の心は激しく揺れる…。


一条ゆかり作品の中でも1、2を争うほど好きな作品。
何でこんなに好きなんだろう・・・。
あんまり悪い人が出てこないからだろうか?
恋愛のいいところがいっぱい詰まった、素敵な恋愛漫画です。

JUGEMテーマ:趣味


漫画(一条ゆかり) comments(0) trackbacks(0)
有閑倶楽部DX 1/一条ゆかり
内容紹介
聖プレジデント学園の生徒会6人組…ご存じ“有閑倶楽部”。アクション担当・悠理と魅録、頭脳担当・野梨子と清四郎、お色気担当・可憐と美童。無敵で過激な面々が巻き起こす、痛快アクション・コメディ!!


ドラマ化されてますね〜
チラッと見ましたが悠理はいい感じ。
可愛いです〜♪(女優さんの名前は知りませんが。。。)

すごく昔からありますよね〜。小学校のときから読んでた気がする。気のせい?
漫画としてはとても読みやすくて楽しめるもの。
内容紹介そのままです(^▽^;)
少女漫画というより、男子もどんどん読んで欲しいな。
ちなみにうちの母は、このシリーズの怪談物が大好きです。

JUGEMテーマ:趣味


漫画(一条ゆかり) comments(0) trackbacks(1)
: 1/1 :
現在読書中
entries
categories
comment
trackback
calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
profile
powerd
mobile
qrcode
My family
びびこ
三十路手前の専業主婦。趣味は読書。
現在子供たちに悪戦苦闘の毎日。
旦ちゃん
子煩悩な旦那さん。
家族のため日夜仕事を頑張っている。
マメタロ
我が家の長男坊。
2005年9月生まれ。
慎重派で心優しい暴れん坊。
パピコ
我が家の長女。
2007年9月生まれ。
大胆不敵な大和撫子。


*script by KT*
gremz
ブログパーツUL5