

- - -
Papa told me~街を歩けば
パパが作家の仕事をやめちゃう?!心配になった知世ちゃんは街に出て・・・。
心に響く珠玉7作品を収録。
裏表紙より



おお〜!!!
驚きました。先日「続きが出ないかな〜」と書いたばかりの「Papa told me」新刊です。
本編とは別の仕立ての本ですが、内容は本編の続き?と言う感じ。
今までの登場人物たちがたくさん出てくるお話もあるので、おさらい的内容?初めて読む方にも対応してます(いや、ちゃんと読んでからの方がいいけど・・・)
それにしても運命ですね〜。本屋さんで偶然発見即購入です。

内容も充実!
続きを読む >>
漫画(榛野なな恵) comments(2) trackbacks(0)
Papa told me/榛野なな恵
出版社/著者からの内容紹介
知世のパパは小説を書いてます。ママは夜空の星になりました…。自由で創造的な父子家庭をめざすパパと知世の大好評シリーズ。



これを読むと、ほんわかいい気持ちになるんだけど、それと同時にシャキッと背筋がのびる。リラックス効果もあるのに、それと同時に「よ〜し、がんばるぞ〜!」と闘魂も注入されるらしい。

なんせ可愛い知世ちゃん。そしてすてきなお父さん。
でも知世ちゃんみたいな娘はいらない。。。だっておかあさん負けちゃいそうだもんっ!

私のお気に入りは北原さんですが・・・彼女のような可愛い大人の女性になりたいなぁ〜と思っていた高校時代。もちろん今も北原さんは私の憧れです♪
漫画(榛野なな恵) comments(4) trackbacks(0)
: 1/1 :
現在読書中
entries
categories
comment
trackback
calendar
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
profile
powerd
mobile
qrcode
My family
びびこ
三十路手前の専業主婦。趣味は読書。
現在子供たちに悪戦苦闘の毎日。
旦ちゃん
子煩悩な旦那さん。
家族のため日夜仕事を頑張っている。
マメタロ
我が家の長男坊。
2005年9月生まれ。
慎重派で心優しい暴れん坊。
パピコ
我が家の長女。
2007年9月生まれ。
大胆不敵な大和撫子。


*script by KT*
gremz
ブログパーツUL5