スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
まほろ駅前多田便利軒/三浦しをん
出版社 / 著者からの内容紹介
東京のはずれに位置する‘まほろ市’の駅前にある便利屋「多田便利軒」に舞いこむ依頼はどこかきな臭い。多田と行天コンビの魅力満点の連作集!


またしても「以前から気になっていた」本。
そして三浦さんの本ははじめて読みます。よろしく。

「IWGP」だ〜と感じました。ちょっと大人の?といってもやってることは変わんないのでそのままかな。設定やそれぞれが抱えているものなんかが「ちょっと大人」か。登場人物たちも、ストーリーも「IWGP」だ〜。と。
かといって2番煎じ的イヤラシサはあまりなく、楽しく読めました。こういう楽しく読めるのって大切だよね。

ところで三浦しをんさん。
ずっと「をしん」さんかと思ってました。スイマセン・・・・。
読書(三浦しをん) comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment










trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
現在読書中
entries
categories
comment
trackback
calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
profile
powerd
mobile
qrcode
My family
びびこ
三十路手前の専業主婦。趣味は読書。
現在子供たちに悪戦苦闘の毎日。
旦ちゃん
子煩悩な旦那さん。
家族のため日夜仕事を頑張っている。
マメタロ
我が家の長男坊。
2005年9月生まれ。
慎重派で心優しい暴れん坊。
パピコ
我が家の長女。
2007年9月生まれ。
大胆不敵な大和撫子。


*script by KT*
gremz
ブログパーツUL5