

- - -
お久しぶりです(*^.^*)

なんと、前回から3ヶ月以上間が空いてしまいました(-_-;)

この3ヶ月間、吐き気に耐え、
うち1ヶ月はほぼ寝たきりのような状態でなんとか過ごしてきました。

そう、つわりです。

人生3度目のつわり生活は、やはりきつかった・・・。
私は妊娠から出産の中でつわりが一番きつく感じます。
だから、ある程度乗り越えてしまった今となっては、
来るべき時に向け体力をつけ、そして1日かそこら痛みに耐えるだけ!てなもんよ!
(まぁ、実際陣痛の時はしんどいんですがね・・・)

あとは2月の予定日に向け、無事安産を祈るのみ。
性別なんてどうでもいいんです。
(男女ともに授かっているからいえることかもしれませんが・・・)
元気で健康な我が子がどうか無事生まれますように・・・。

日記(びびこ) comments(2) trackbacks(0)
- - -
comment
ぺこさん、こんにちは〜♪
ありがとうございます<(_ _)>

ぺこさんには前回もびっくりさせられましたが、今回もかなり驚きました(* ̄▽ ̄*)
つわり、なかったのですね〜それは羨ましいっ!でもつわりのおかげで、陣痛の辛さが和らぐんだ!と無理矢理思って?乗り越えました。
私も安産目指して頑張るぞ〜(ノ´▽`)ノ
びびこ 2009/09/28 1:29 PM
びびさん、こんにちは&#9833;
先日はうちの方にコメントありがとうございました〜!

そして、ご懐妊おめでとうございます〜。益々賑やかなご家庭になりますね。

つわりも、おつかれさまです><
私は、2回ともつわりがなかったので、辛さが分からないのですが、陣痛より辛いかもって、相当ですね!!

季節の変わり目で体調も崩しやすい時期ですし、これから寒くなりますので、お体大切に、安産をお祈りしてます。
ぺこ 2009/09/25 10:45 PM










trackback url
http://otenkiya.jugem.jp/trackback/569
trackback
現在読書中
entries
categories
comment
trackback
calendar
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
profile
powerd
mobile
qrcode
My family
びびこ
三十路手前の専業主婦。趣味は読書。
現在子供たちに悪戦苦闘の毎日。
旦ちゃん
子煩悩な旦那さん。
家族のため日夜仕事を頑張っている。
マメタロ
我が家の長男坊。
2005年9月生まれ。
慎重派で心優しい暴れん坊。
パピコ
我が家の長女。
2007年9月生まれ。
大胆不敵な大和撫子。


*script by KT*
gremz
ブログパーツUL5