

- - -
おやおや・・・
 本当に本当にご無沙汰してます。
さて、このブログ、見てる人はいないだろうこのブログ、でもちょっと再開してみます。
いつまで続くか?ほんとに続くか?それは不明だけれど(~_~;)

ざっと近況。

この記事の前の記事でのつわりの話があります。
その後2010年2月に無事次女ビスコが誕生しました。3500g超の大物女優(?)です。

そのビスコも今や1歳半。
たくましい末っ子として我が家に君臨しています。

マメは年長さんに、パピコは年少さんになりました。
今は夏休みだけど、二人ともそれぞれに楽しいことを見つけて元気に幼稚園に行っています。

母びびこは三十路も慣れてきて、父旦さんは四十路も見えてきた?

家族のお話もまたおいおいしていきけたらいいな。

では、続くことを願って!
乾杯〜( ^^) _旦~~

日記(びびこ) comments(0) trackbacks(0)
- - -
comment










trackback url
http://otenkiya.jugem.jp/trackback/570
trackback
現在読書中
entries
categories
comment
trackback
calendar
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
profile
powerd
mobile
qrcode
My family
びびこ
三十路手前の専業主婦。趣味は読書。
現在子供たちに悪戦苦闘の毎日。
旦ちゃん
子煩悩な旦那さん。
家族のため日夜仕事を頑張っている。
マメタロ
我が家の長男坊。
2005年9月生まれ。
慎重派で心優しい暴れん坊。
パピコ
我が家の長女。
2007年9月生まれ。
大胆不敵な大和撫子。


*script by KT*
gremz
ブログパーツUL5